2015年10月19日

かわいい訪問者

今日は 私の誕生日でした。
何回目?かは内緒・・・ですが、昨年は開業して間なしで忙しく、
今年は日々の仕事に追われあまり誕生日という気分ではなかったのですが2人の子供たちからそれぞれ自分で考えた花束を贈られたときは、やはりうれしく思いました。

小2の息子は大きな白い百合をメインに「秋色を意識した」という花束。

5歳の娘は「ママはピンクが好きだからピンクのお花ばかり選んだの」というロマンチックな花束。

優しい純粋な子供たちの気持ちにほっと心が和む気がしました。
ありがとうね。

でも今日はもう一つうれしいサプライズがありました。

去年の今頃出産間近の妊婦さんの診療をしていたのですが、そのときの赤ちゃんをママとなった患者さんが連れてきて下さったのです。
かわいい元気な男の子!
そうか・・・あのときにおなかにいた子か!なんて妙に親近感がわいてしまいます。

先日も出産前長く通院された患者様が2ヶ月になる赤ちゃんのお顔を見せにお立ち寄り下さいました。
これまたくりくりした目のかわいい女の子でした。

お陰様で開業してあっという間に一年が過ぎましたが、こうして患者様に気軽にお立ち寄りいただけている様子を見ると、本当にうれしく思えるこの頃です。
これも皆様のおかげ、そしてひろい歯科をサポートしてくださるスタッフ、関係者の方々のおかげと思っております。
あらためて無事一年を迎えられましたこと心より御礼申し上げます。

そしてこれからも地域の皆様に受け入れていただける歯科医院でありたいと願い、努力して参ります。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by ひろい歯科 at 22:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント